Sakuraのアラフィフ人生

アラフィフからの生き方

ウォーキングしてきた

おはようございます!

まだまだ、寒い日が続いてますね…

 

今日は早起きしたので

(いつも早起きなんですが、休みの日はアラームなく起きてしまう)

 

なので、ウォーキングしてきました!

 

30分くらいなんですけど(短い⁇)

寒いけど気持ちよかった~

 

そして、朝日を眺めながら帰宅。

 

私、朝日が大好きなんですよね。

見ると、元気がもらえるような気がして

今日も一日、「頑張ろう!」と思えるんです。

 

 

やっぱり朝に少し、動くとスッキリとし

そのあとの家事や行動も

はかどります。

 

このあと、朝ご飯を食べ掃除をし

少し、筋トレをしようと思います。

 

昨日、会社の同僚(ジムに通ってる子)から

内ももの鍛え方

を教えてもらったのでさっそくやってみます!